スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
グリーンマイル
グリーンマイルグリーンマイル
(2005/03/02)
トム・ハンクス、デヴィッド・モース 他

商品詳細を見る





泣けると聞いていましたが、ボロ泣きするほどではありませんでした。
確かに良いお話ですけれど、泣ける…と言うより胸の痛いお話。

役者さんたちが上手で、感情移入は異常なほどに出来ました。
それで点数が満点でないのは、話が長すぎる為。
見ていて疲れてしまいました。面白かったけれど、省ける部分はある出来。せめてあと30分短ければ。

時間と体力のある時にみてれば、もう少し違ったかな…。
スポンサーサイト
【2007/12/01 15:37】 | ★★★★★★★☆☆☆ | page top↑
| ホーム |
