スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヴェロニカ・マーズ〈ファースト〉
ヴェロニカ・マーズ〈ファースト〉 セット 1 [DVD]ヴェロニカ・マーズ〈ファースト〉 セット 1 [DVD]
(2009/08/12)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る



全く期待せずに見たせいか、思ったよりも楽しめた印象です。
ご都合主義な展開が気になる部分があっても、スルー出来ましたし。(笑)

むしろ気になるのが、日本の高校生とは違いすぎる学園生活でしょうか。
つーか、あの酷すぎるイジメはどうなのよ。いや、日本にもイジメはあるけど。
大騒ぎのレベルも違うしねぇ。

でもまぁ、全体的に楽しかったです。
ちょっと軽いノリなのが、私にはプラスだったかな。

ああ、そうだ。
ローガンかわいそうすぐる。
セカンドでは、あの子幸せにしてあげて欲しいわ…。
スポンサーサイト
【2009/10/18 23:22】 | ★★★★★★★☆☆☆ | page top↑
| ホーム |
