スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おくりびと
おくりびと [DVD]おくりびと [DVD]
(2009/03/18)
本木雅弘広末涼子

商品詳細を見る




非常に久々更新です。(笑)

山形出身の母がとても見たがってたので、今更ながら借りてみました。
さすがに面白かったです。泣けるシーンが多い多い。笑いも有り、辛気臭くなりすぎない絶妙のバランス。景色はどこまでも美しいし、見て損は無い感じです。

ただ。
結構親と見るには抵抗のあるシーンがあります。
アメリカドラマものよりは自然なシーンですし、むしろそれが意味するところが非常に大きいんですが、居心地の悪い事には変わりなく……。(笑)
親と見ようという方は要注意。

個人的にちょっとだけダレる部分があったので、満点には出来ないかな……。
あのダレる部分を削って、エンディングにもうちょいプラスが欲しかったです。
スポンサーサイト
【2009/08/30 22:00】 | ★★★★★★★★☆☆ | page top↑
| ホーム |
