【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~
ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1DVD-BOX  【4枚組】ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1DVD-BOX 【4枚組】
(2007/09/21)
パトリシア・アークエット.ジェイク・ウェバー.ミゲル・サンドヴァル.デヴィッド・キュービット

商品詳細を見る




ヒステリー女にしか見えない。

最初のうちは「こんな生活、大変ねぇ」で済んでいたんですが。
彼女が自分の力を認めた辺りから、単なるヒステリー女にしか見えなくなってきました。下手に夫がマトモな事を言うだけに、彼女の言葉が余計にヒステリックに感じられて堪らないです。

ストーリーとしては楽しめる部分も多いのですが、このヒステリーぶりにうんざりして見る気が失せました。
霊能力モノが大好きなうちの母ですら「ダメこの人」と言い出してしまって、興味を無くす有様。
娘がまた、同じようにヒステリーな感じなんだわコレが…。(笑)

実話ベースで評判も良いらしいのに、どうも母にも私にも合わなかった模様。
女性が声を張り上げて文句を言い続けるのに堪えられる人向き。
【2008/09/10 02:58】 | ★★★★★★☆☆☆☆ | page top↑
| ホーム |
