スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ナチョ・リブレ 覆面の神様
ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディションナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/11/22)
ジャック・ブラックアナ・デ・ラ・レゲラ

商品詳細を見る




拷問。

最後まで見る事が出来ませんでした。
ギャグが片っ端から相性の合わない系列で、ちっとも笑えない。それどころか見ていて居た堪れなくなってくる。最後が気になる前に、自分がどこまで堪えられるかが気になってしまう。

諦めました。
途中までしか見れなかったのは初めてです。今までで一番ダメでした。

多分、合う人には楽しいんだと思います。
ただ私には無理だっただけで。
どんな人に合うかは謎。
スポンサーサイト
【2008/09/10 02:37】 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ | page top↑
| ホーム |
