スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カンナさん大成功です!
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
(2008/05/08)
キム・アジュンチュ・ジンモ

商品詳細を見る




期待通り。
元は日本の漫画。それも白鳥麗子の人。
あの作風が殆ど壊れないまま、映画になってました。凄く良く出来てると思います。
笑わせといて不意に泣かす手法も漫画のまま。
母と一緒に見ましたが、母はかなり気に入った模様。面白かったと繰り返していたので、ちょっと年齢の高い方にもいけると思います。
何しろ、ストーリーが分かりやすいしね。プリズンブレイクで寝ちゃう母には、こんな一本道タイプの話の方が向いているんだろうな。(笑)

男性でも楽しめる内容だと思うので、お部屋デートなんかには良いかも知れないです。
ただ整形モノですから。
彼氏に内緒でやってる人は、そこを覚悟の上でどうぞ。
スポンサーサイト
【2008/09/10 02:31】 | ★★★★★★★☆☆☆ | page top↑
| ホーム |
