【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
憑神
憑神憑神
(2007/12/07)
妻夫木聡; 香川照之; 西田敏行; 赤井英和; 江口洋介; 佐藤隆太; 夏木マリ; 森迫永依

商品詳細を見る




これは映像よりも文章の方が良い話じゃないかな。
決して面白くないわけじゃない。設定も話そのものもキャラクターも良い。
だけど映像だと物足りない。なんというか、イマイチ山がない感じで。

多分、文章でこの話の世界に入るならば、もっとじっくりとゆっくりと楽しめたんだと思います。静かにゆっくりと、時代の変化と人の変化を感じながらね。

あー…うん。
テレビの二時間ドラマでも良かったかも。これ、映画のスケールじゃないんだな。

小説や二時間ドラマなら記憶に残っただろうけど、映画だと忘れてしまう感じ。
悪くないのに物足りない。
いや…監督が悪いのかなぁ? これ、絶対題材は良いんだよね。うーん。
【2008/04/26 23:37】 | ★★★★★★☆☆☆☆ | page top↑
| ホーム |
