スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
コラテラル
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディションコラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション
(2006/04/21)
トム・クルーズ、ジェイミー・フォックス 他

商品詳細を見る




各所で絶賛されてたので、見てみました。
確かにストーリーは良く出来てるんですけどね。私には合わなかったようです。

なんていうか…終わり方が納得出来ない。ストーリーとしてよく出来ているのであっても。
殺し屋ヴィンセントではなく、タクシー運転手の方の行動が納得出来ないんです。いくら人助けの為とはいえ、あの急変は私には理解出来ません。違和感を感じてしまって、もうストーリーを受け付ける事が出来ませんでした。

全体的な雰囲気も、私の好みとは違っていましたしね…。
多分映画館で見たら損した気分だったかも。

この話を悪く言う人をあまり見かけないので、私が変なのかも知れませんが。
私はこれを人にオススメ出来ません。
スポンサーサイト
【2008/01/20 00:22】 | ★★★★★☆☆☆☆☆ | page top↑
| ホーム |
