【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
THE 4400 シーズン1
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソードTHE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
(2007/01/26)
ジョエル・グレッチ、ジャクリーン・マッケンジー 他

商品詳細を見る




気になっていたので、とりあえず1を。
私よりむしろ母が気に入ってました。続きが気になるお話ばかり。
特に終わり方が気になって、赤ちゃんがどうなるのか知りたくて、急いで2を借りにいきましたよ。(笑)

で、その2の感想は…うん。
シーズン2以降はいらない感じで…。
1の面白さが続けば良かったのに、なんかぐだぐだしてきて飽きてしまいました。
超常現象を許せる人にはそこそこオススメ。
ただし、シーズン1のみ。(笑)
【2007/12/29 23:21】 | ★★★★★★★☆☆☆ | page top↑
| ホーム |
