スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
セルラー
セルラーセルラー
(2005/08/26)
キム・ベイシンガー、クリス・エバンス 他

商品詳細を見る




母と一緒にドキドキしながら見ました。
色々ツッコミどころはあることはあるのですが、それをする余裕を持たせない勢いで話が進みます。
でもまあ、一番のツッコミどころはアレですよ。

女優さん細すぎ!

本当、具がちゃんと入ってるのか心配。いや、私に心配されたところでどーしようも無いでしょうが。
母とそこばかり気にしてましたよ。(笑)

内容的には、時間を短く感じるくらいに面白かったです。
見てない人にはオススメ出来るかな。
スポンサーサイト
【2007/12/23 23:53】 | ★★★★★★★★☆☆ | page top↑
| ホーム |
